7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

HTB開局40周年記念 全部たしたら10時間テレビ

8/29~8/30にHTBで放送された「全部たしたら10時間テレビ」を見てきました。
8/30 9:30以降の回以外は見てきました。

深夜の大泉さんのスープカレー調理生放送。
なにがおもしろいというわけではないが、40分間見入ってしまった。
ああいう飾り気のない(?)番組は、東京では見たことがないなぁ。
北海道でも、HTBくらいしかやらないかもしれないけど。

あの深夜の生放送、リアルタイムで見たかったなぁ。
大泉さんが他局の番組を紹介していて、めちゃくちゃ気になった。