7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

このブログの検索ワード (2014/10)

2014年10月のblogの検索ワードです。

201411
 
J:COM無線LANルータとクラピアは安定して検索されてる感じです。
数学ガールに関する検索もちょっとずつ出てきました。

ちなみに、10/3に「数学ガール」ネタを書いて、作者の結城浩さんにtweetしてもらったおかげで、その日のアクセス数は通常の約8倍になりました。
とても感謝しています!!

10月はblogをあまり書けませんでしたが、今書こうと思っているblogネタは、旭川紋別道の写真と太陽光発電の税金対応などです。
太陽光発電の方は書くのが難しいけど。