7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

このブログの検索ワード (2014/12)

あけましておめでとうございます。
今年1発目のブログ記事です。

月初なので、先月のこのブログの検索ワードです。

201412

なぜか、「東京外環自動車道 Youtube」と「hwオアシス富楽」が1位でした。
同じ人かな?
クラピアとか、太陽光関連の検索も増えてきました。

最近は「やるやる詐欺」のようになっていますが、今後書いてみたいブログネタをメモしておきます。
ちなみに、この年末年始の帰省のときに、美幌バイパスの美幌IC→女満別空港ICを通行しましたが、写真を撮っていませんでした。
いいブログネタだったんですが…。