7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

クラピアを植えて7ヶ月…ひと冬越えました

もうすぐ4月。暖かくなってきました。
クラピアもひと冬越えました。

今のところ、一番クラピアが緑っぽいところです。
20150329_150500

次に、日当たりがあまりよくない部分です。
ちょっと緑っぽくなってきた。
20150329_150450
 
一番日当たりがいいところ。
今のところ、クラピアが雑草に負けているように見えます。
草取りしないとなぁ…。
20150329_150442
 
最後に、クラピアの挿し芽をしたところ。
遠くから見ると、どこにあるか全くわかりません。
雑草の中に隠れています。
暖かくなってきて、スギナが生えてきたのが嫌ですね。
20150329_150433

クラピアの新芽、どんどん出てくることに期待です。