7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

クラピアを植えて10ヶ月半…ぐんぐん伸びてきた

急にクラピアが伸びてきました。

ここ最近、ちょっと忙しくて雑草抜きがあまりできていませんが、クラピアがだんだん被覆してきました。
ちなみに、右側の擁壁沿いの緑は大半がスギナです…残念ながら。
20150617_173043
 
あまり踏まれない場所のクラピアもぐんぐん伸びています。
白い花も咲き始めました。
20150617_173024
 20150617_173009

今年の春に追加で植えた15株もどんどん成長しています。
雑草がやや目立ちますが…。
20150617_173108
 
ちなみに、前回のエントリで書いた上に上に伸びるクラピアの株。
なぜかこいつだけがやっぱり上に伸びています。もっさり。
20150617_173038