7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

今日は珍しく早く帰ってきました

いつも20時~21時くらいに退社するが、今日は18時に退社。
上司も一緒に退社。
なぜかわからないけど、今の上司とは早く帰りたいタイミングが一致します。

そんなわけで、この時間からビールとチューハイの消費にいそしんでおります。

これに欠かせないのが、日ハム戦。

結婚するまでは野球など、ほとんど興味はなかったけど、
毎日、妻の日ハム観戦に付き合っているうちに、すっかり野球が楽しいです。
今は、妻が里帰り出産のために実家にいるために、家には自分しかいませんが、
自主的に日ハム観戦です。

すばらしい教育力。