7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

出産ドキュメント - 7/25(金)

7/25(金)

0:00
この時点で眠さがかなり限界。
痛みの間で仮眠を取り、痛くなったら妻に起こされ、
夢遊病者のように腰をさする作業を繰り返す。

1:00
眠さが限界のため、お義母さんにバトンタッチ。
本格的仮眠に入る。

5:00
起床。
腰さすり作業は自分にバトンタッチ。
この時点で、陣痛の痛い期間1分程度 & 陣痛の間隔10分程度で変わらず。

10:00
両親が再び妻の実家へ。
あまり進展がないとのことで、女満別に帰宅。

16:00
妻の目の下にくまができ始めて、顔色もよくない。
気分転換に入浴する。
ちょっと元気になる。

20:00
陣痛の痛い期間2~3分程度 & 陣痛の間隔6~8分程度に短くなる。
痛さも強くなってきたようでかなりつらそう。

23:00
眠さが限界のため、お義母さんにバトンタッチ。