7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

3週間ぶりの札幌

この週末、また札幌に行っていました。
ここ数ヶ月でAIRDOさんの売り上げにどんだけ貢献したかわかりません。

3週間ぶりに我が家の第1子に会ってきました。
生まれたときからでかかったので、「大きくなったなぁ」という感想はあまりありませんでしたが、
なんだか人間らしくなってきたような気がします。

だれにもかまってくれなくなったら泣いてみたり、
笑って愛想をふりまいてみたり。

昨日は、泣きながらも果敢に寝返りにチャレンジしてました。
ちょっとググった感じだと、1ヶ月半にもならない子が、寝返りするのはかなり早い?

次回の札幌行きは、9/19。
札幌からレンタカーで実家に行って3泊。
そして、我が家3人で木更津に帰ってきます。