7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

クラピアが届きました。

庭に植える予定のクラピアが届きました。

20140807_175330

説明書によると、すぐに植え付けるか、箱から出しましょうとのこと。
すぐに植えるのは難しいので、とりあえず箱から出します。

やる気満々の6歳児と3歳児の労働力を活用します。

20140807_175519
 
で、水をあげます。

20140807_175857

本当はプランターに移したりした方がいいのかもしれないけど、夕方から作業をしたので、今日はひとまずこの状態で。

次の日曜日は雨みたいなので、明日と土曜日でなんとか植え付ける予定。
肥料を買ってこないと。

まずは、庭を掘り起こしたところに植える。庭の6割くらい。
まだ掘り起こせていないところは、掘り起こし次第、移植する予定です。