7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

クラピアを植えて1年8ヶ月…雑草が出てきた

半年ぶりのクラピアレポートです。
(今回は写真はありません)

だんだん暖かくなってきました。
クラピアも少しずつ芽吹いてきています。

一方で、クラピアの被覆がまだ不十分だからだと思うのですが、雑草がたくさん出てきています。
冬の間に目立っていた雑草を抜いておけばよかったのですが…さぼってしまいました。

クラピアの成長のために肥料を与えることも考えましたが、雑草の栄養になるかもしれないと思い、二の足を踏んでいます。

少しずつ、雑草抜きがんばります。