7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

クラピアを植えて1.5ヶ月ちょっと。成長が鈍った?

クラピアを植えて1.5ヶ月ちょっとが経ちました。
最近は涼しくなってきたのか、成長が少し鈍ってきたような気がします。

 20140927_170510

20140927_170445

そんな中でも、隣のクラピア同士がくっつき始めているものもあります。

20140927_170500

写真はないですが、挿し芽したものは、ちょっとずつ根付いてきているようです。

現在挿し芽をしているエリア (庭の1/3くらい) には、来年になったら追加でクラピアを植えようかと思います。
挿し芽では、被覆するまでかなり時間がかかりそうなので。 


【追記: 2014/9/28 22:15】

2階の窓から撮った写真です。
前にblogでアップした写真よりも、ちょっとは成長している感じに見えるかも。

 20140928_071827