7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

クラピアを植えてもうすぐ1年…刈り取り2回目

クラピアを植えて、もうすぐ1年になります。

しばらく放置していて、スギナなどの雑草が生え始めました。
そして、クラピアが横に広がるというよりも、上の方に15cmくらい伸びてきました。

20150718_145332
20150719_145731
20150719_145738


草取りを丁寧にするのもちょっと大変なので(さぼりたいので)、 先日買った草刈り機で刈り取ってみました。
その後の様子がこんな感じ。

20150719_150911
20150719_150915

ちょっとすっきりしました。

こんな感じで、今後クラピアはどのようになるでしょうか?