7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

ギネスに挑戦!

Firefox 3がリリースされ、1日のダウンロード数で世界中でギネスに挑戦しているとのことです。

自分も今日、3回ダウンロードしました。
自宅のPCで1回。
会社のPCで2回 (デスクトップ & ノート)。

ついでに、自宅のLinuxにもダウンロードしたいが、電源入れるのがめんどくさい。
というより、家に帰ってまで、UNIX系OSにさわる気になれない。

で、Firefox 3。
2よりも、かなりさくさく動いているように感じます。
IEにはもう戻れません。

ただ、2に比べて、行間が微妙に空いているような気がする。
ちょっと気になるけど、すぐに慣れるでしょう。