7931のあたまんなか

数学/読書メモ/自分の考え方/水曜どうでしょう/交通関係(道路・航空)など、頭の中にあることを書き出しています。

帰国しました

8/10(日)にチューリッヒ空港を出発して、8/11(月)朝に成田空港に着きました。

この前のentryで、いろいろな食べ物を紹介しました。
このあと、8/7(木)はまたイタリア料理でした。

そして、8/8(金)は出張なのに深夜残業(25:00まで)。
夕食は宅配ピザ
日本のピザよりもうまいと思う。

さらに、8/9(土)は出張なのに、休日出勤。
日本でもほとんどしたことがないのに、なぜ出張先で?しかも海外で?
そりゃぁ、スケジュール的にきついかもということで、
土曜日も予備日にしてたけど、本当に使うとは。

日曜日に帰国だったので、スイスでの観光はなし。

なので、今年2月の出張のときに観光した場所から1枚。

DVC00054

スイスの隣の小国、リヒテンシュタイン公国のファドゥーツにあるGasthof Löwen Vaduzというホテル。
「どうでしょう」のヨーロッパ完全制覇でおなじみ、
魔王ことMr. フリッツが支配人をつとめるホテルです。

写真をよく見ると、「LÖWEN」の文字が見えます。